地味目映画祭開催記録

2020年12月の記事一覧

2020/12/26 第7回

子供

こまねこ

コララインとボタンの魔女

ワシ

アフリカン・カンフー・ナチス

・こまねこ

いやー、何回目かなこれ見たの。とにかくこれは可愛いですな。
続編的な何かもあるようなんで次回かなー。子供次第ですが。

・コララインとボタンの魔女

これねー、非常に面白かったんですが、子供がいる今見ると大人のほうが刺さりそう。
そして子供は結構怖がってました。まぁ怖いか。

「しばらくお留守番できない」くらいの怖がりようでした。一応ちゃんと最後まで見た分にはまぁなんとか落ち着いたようですが。

救いは基本的にはみんな悪い人じゃないんだけどその分妙にリアルに感じられてしまうのがちょっとね。

アフリカン・カンフー・ナチス

はい、もうタイトルからしてバカ映画ですね。まぁツッコミどころしかない映画ですがこういう映画大好物なんで楽しく?見てしまいましたよまったくもう。

一応ストーリーそのものはちゃんとあるので思いのほか見られますがまぁ向かない人には向きませんな。

0

見たいなと思った映画がこのパターン

The Fall 落下の王国

やー、みたいんですけどねー。DVDは絶版なんでしょうか。Amazonプライムにもないし。

なんすかねこの値段。まぁ、レンタルDVDで置いてるとこはあるらしいので、それ探してみてみますかね。。。

0