極北別世界通信

Jitsiのリバースプロキシ下動作

Jitsi Meetを既存リバースプロキシの背後で動かす方法を探しているのですが、なかなか見つからない。

Jitsi MeetはインストーラがNginxを設定してくれちゃうらしいのですが、単体のマシンの中でのお話なので、
その設定を他のマシンにもっていってもうまく動かないように思われます。

(必要な設定をちゃんと書き換えればいいんだとは思いますが)

まぁただ、Jitsi Meet自体が20人ぐらいになると、クライアント側での処理が重たくなってなかなか表示が厳しくなるらしいので、単純に既存のZoom等の代替になるかというと難しそうですが。