地味目映画祭開催記録

2021/12/25 第13回

子供

「劇場版 おいしい給食 Final Battle」

なんかテレビドラマの2ndシーズンが面白いから、ということらしいです。

「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」

まぁクリスマスなので。よりによってこのメジャー作品をちゃんと見てなかったということで。
というかワシも見たはずなのに忘れてんなぁ。。。

さすがに今見るとどこかしら古臭い感じもするけど、30年近く前の映画ということを考えるとちょっと驚愕するなぁ。ジジイになったものよ。

ワシ

「ウルトラヴァイオレット」

ほんとはリベリオンが見たかったんですが、アマプラで配信されてなかったのでとりあえずこっちに。
序盤以外はまぁいかにも?

ワシの見る映画はだいたいが「ワシは好きだが人には進めない」パターンが多いのでまぁ良し悪しはとりあえず置いときます。ミラジョボビッチ見る映画。ストーリーはまぁ放置。って感じですかね。