地味目映画祭開催記録

2021年1月の記事一覧

2021/01/24 第8回

年明けバタバタしていて更新の余裕がなかったので後出しじゃんけん。

子供:記憶にございません!

 妻:ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女(吹替版)

 ワシ:アイアンスカイ 第三帝国の逆襲

 

子供:記憶にございません!

先日見た「素敵な金縛り」が面白かったので同じ監督のコレをチョイス。小2のセンスなのか少し心配。
割とくどい部分が気になる人は気になるのかなー
ワシは比較的好きです。 

妻:ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女(吹替版)

ナルニア国物語はそもそもが割と好みに左右される部分がある印象ですがまぁ普通のファンタジーとしてみても。。。
うーんちょっと特殊かな?

ワシ:アイアンスカイ 第三帝国の逆襲

というわけで相変わらずのバカ映画です。
とはいえ先月のとは違ってそれなりにお金かかってるのもあってそこそこ見られる気がします。

ナチスは世界のフリー素材。

0