極北別世界通信

極北別世界通信

11/12は技術書典15オフラインに出展します。

「(き08)」というスペースになるようです。

Operating System Maniacs 2nd Season Version 9.0

頒布予定です。

夏コミで頒布してたVersion8、既刊もなるべく持っていく予定です。

https://techbookfest.org/organization/67530006

今回はDabble in (OSS中心の技術系同人誌)は間に合わなそうですが、1つ2つネタはあるので、会期末までに間に合えば電子版での頒布は開始するかもしれません。

よろしくお願いします。

0

技術書典15

出典しまする。

いまんとこネタはあるけど時間がどうかというところ。

マイナーOSネタは、エミュレータ+若干ヒストリカルなやつ、

いっちょかみ本は、Stable Diffusion関連の続きかなー、というところ。

0

コミックマーケット102

ちゃんと書いてなかったのでこちらも。

「Fnow」として、コミックマーケット102で
8/13「日曜日 西地区 “か” ブロック 06a」
に配置されました。原稿頑張らんと

https://webcatalog.circle.ms/Circle/Map/17302883/1 #C102WebCatalog

カットにもある通りVMSとかメインフレームの試用版とかいろいろ予定してます。

あと、技術書典で頒布したStable Diffusion Web UIの導入関連の印刷版も
多少なり持っていくかもしれません。

。。。なんでかタイトルだけ「103」になってました。。。修正したです。

 

0

技術書典14

Twitter側だけ投稿してて書いてなかった。。。

今更感溢れますが、備忘録的サムシングとして一応記載。



 

技術書典14参加してます。オンラインのみです。


https://techbookfest.org/organization/67530006

大したもんではないですが一応新刊3冊
とはいえメインのはずのマイナーOS本は今回途中までしか試験が完了してないので無料版です

0